おさるの奮闘日記

~へんてつもない日常を書いていくおさるの雑記ブログ~

初心者が株を勉強するならこの本!

わたしは、昨年から積立ニーサを始めた、まさに株初心者です。

 

株に興味があるけれど、「なんとなく株って難しそうだし、ギャンブルみたいで怖いイメージ。」 (←そういう私がまさにこれでした)

 

そんな株に初心者の方でもこの本なら、安心です!!あの有名なテレビ番組でも出演されております桐谷さんが親切、丁寧にイチから教えてくれちゃいます。

 

もし気になった方はどうぞ読んでみてください。

単行本と電子書籍が選択できます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

また、実際にじゃー、どんな銘柄がいいの?

って気になった方はこちらも参考してみてください。

わたしもこれを参考に個別株デビューしました!!

 


 

 

ぜひ、読んでみてください。

 

ではでは~